FC2ブログ

記事一覧

布施明とchicks

先週、 リタイヤーした、夫のボスが新居に引っ越しをしたということで、
housewarming party(新居祝い)に招待されました 。30人位の 客達がお祝いにワイン、ビールを携えて の出席です。パーティは、1時から5時までと時間が決められていました。

お料理は、catering service(パーテイのための出張サービス)で、黒いドレスを着た女性二人が次から次へとアピタイザー的な料理を並べていました。料理は鮭の蒸したもの、エビをチリであえたもの、ピザ的なもの、サラダ、そして盛りだくさんなデザートなどでした。

招待のメールには、子どもはご遠慮くださいとは,書かれていなかったので、小学生の子ども達を連れてきた家族がいました。しかも、前もって、パーティは、退屈かもしれないと想定し、箱に生後2日目だという「ヒヨコ」を入れて、持ってきました!子ども達は、食べるだけ食べると、退屈してしまったらしく、得意気に白目を出して「見て!見て!」と言う調子。                              ↓

Kids started to play showing the white part of their eyes.

白目


Then, they were lowering the corner of their eyes.
それから、下がり目です。
                 ↓

下がり目



その後は、「ヒヨコ」(chicks)を箱から出して、遊んでいたのですが、パーティとは、子ども達にとって、”boring!”なのでしょうね。
でもね、ヒヨコ達よ、新しい皮の家具の上でうんちをするんじゃないよ。
ヒヨコの名前は、シナモンとブラウンとか。

ヒヨコ

そして,次の日、布施明の肩の上に沢山のヒヨコをのせた合成写真をTwitterで見ました。なんと、楽しそうな写真ではありませんか!胡弓かなたさんからお借りした写真です。
布施明とchicks, 実にいいわ。

オリジナルの写真

singer

↓合成加工をなさいました


布施






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント